Wonderful Days!

家出生活で学んだことを主に綴ります

まずはじめに。

初めまして!

らうりと申します(*´ω`*)

 

突然ですが、

 

・今家出を考えて(計画して)いる

・計画はないが衝動的に今すぐ家を出たい!

 

そう思っている方いませんか?

 

ちなみに私は今20代前半の女です(`・ω・´)

短大を卒業してからもずーっと片田舎の実家で暮らしていましたが、

幼い頃から家族の関係が悪く、家庭内での衝突が絶えない結果

 

ついに家出を繰り返すようになってしまいました(;'∀')

 

一番大きい(?)家出だと、

 

約1年家出しました(笑)

 

その間、私はまともに働いていなかったし

貯金もありませんでした。

 

家出する時、一番気がかりなのはやはりお金の事だと思います。

 

その時の経験を踏まえて、このブログでは

 

・家出をするなら滞在するところはどんなところがある?

・家出の最中のお金のつくり方

 

などを綴っていこうかなと思います。

 

私はネット民なので中学校・高校・短大の友達とはほとんど疎遠で、近所に友達もいないですし

仲の良い親戚などもまったくいないので、本当に頼れる人はいませんでした。

 

そんな中で私が1年間、ひとりでどうやって過ごしてきたかを書いていこうと思います(`・ω・´)

 

もし今、家出を考えている方がいましたら、ぜひ参考にして頂けるとうれしいです!

 

また、家出は辛い道のりでもありますので、

 

本当に家出すべきなのか?

 

を考えるうえでの参考にもして頂けるとうれしいです(;^ω^)

 

 

それでは!(*'▽')